アラ還の肉体改造日記

60歳の還暦を迎える前に10キロの大幅減量を目指すおばさんのダイアリー

肉体改造ダイエット1週間たちましたぁ〜🤗

会社にいると旅行に行ったお土産やら、差し入れやら、一日に何度かお菓子🥮🍪🍩などが配給される  今までの私なら、ありがとう〜😁😁😁とビックスマイルで、パクリ

でも、今日は違った   大好物の豆大福がまわってきたが、ダイエット中なのでいいわと断れた🙅‍♀️

これってすごい事なのよ  今まで断った事なかったもの  

ダイエット始めて1週間たった  

72kgだった体重は69.8kg   −2.2kg

40.2%の体脂肪率は39.8% −0.4%

明治 ザバス(SAVAS) シェイプ&ビューティ ソイプロテイン+コラーゲン ミルクティー風味 【50食分】 700g

明治 ザバス(SAVAS) シェイプ&ビューティ ソイプロテイン+コラーゲン ミルクティー風味 【50食分】 700g

基礎代謝量は1350キロカロリーなんだけど、なかなか、1350を超えない  カロリーが低いと脂肪が燃えないからまずいのだ 
サラダや海藻類、タンパク質の肉や魚、おとといは焼き鳥食べたし、今日の夜はお刺身食べた  でも基礎代謝量までいかない  それらは本当なら、昼食べればいいのだけど、なかなかね〜
そんな時はプロテインで補給するのもいいよね
女優佐藤仁美さんみたいにスタイル良くなりたい❗️あんなにお酒飲むのに🥃🍶(見たわけじゃないけど)スタイルキープしてて、すごいと思う  でもきっと相当な努力をしてるんだよ
今日、豆大福ガマンしたなんてちっちゃかった🤭