アラ還の肉体改造日記

60歳の還暦を迎える前に10キロの大幅減量を目指すおばさんのダイアリー

ビートルズ🎸、寅さん🧳、そしてサザン🌈

私が学生時代、ハマったものとして、ビートルズ、寅さん、そしてサザンオールスターズ

これって結構アラ還は はまるんじゃないかしら  

ビートルズが好きになった中学2年の頃には

すでにビートルズは解散していたけどね

友人に誘われてビートルズの三本立て映画を見たのがきっかけでファンに

衝撃だった💥

ビートルズがやってくるYa-Ya-yah

HELP❗️

L E T  I T  B E

タイトルはあっているかわからないけど、そう記憶している

それからはもう、LP盤を買い、毎日聴きまくった

映画は何度も見に行ったなぁ

そして大学生になるとサザンがきた〜🌈

私は映画研究会に属してたけどみんなサザンが好きで撮影は湘南が多かったよ

今何時?そうね だいたいね〜は私達の合言葉のように学内中広まっていた

サザンもビートルズの影響を物凄く受けてるよね

OLになったらなぜか寅さんにハマった

兎に角面白い🤣人情に泣ける

友人と試写会にも行き、渥美清さんにも会った

テレビを見ていたら、サザンの桑田さんがフーテンの寅さんの歌を歌ってた

寅さんの映画にも🎬でるらしい

と、言うことで、私にとってビートルズ、寅さん、サザンは青春でした🥰





体重...69.1kg

体脂肪率...38.1