アラ還の肉体改造日記

60歳の還暦を迎える前に10キロの大幅減量を目指すおばさんのダイアリー

イケメンはやっぱりいい🤩😍

私のトレーナーはイケメンで優しい☺️

きついトレーニングでもトレーナーに会える😍と思うと行かなきゃと思うの  うふふ

だってね、褒めてくれるのよ〜❤️

今日の服、素敵ですねとか、足、綺麗ですねとか、僕についてきてください!必ず痩せます!これは、僕たちの試練です。二人で乗り越えましょうとか、今日のトレーニングでお会い出来る事楽しみにしてますとか、もう〜おばさん心をくすぐるわけよ〜🤤リップサービス💋だということはわかってるんだけど、この歳になると主人も褒めてくれないし、仕事ではお客様から叱られることも多いから

褒められることから遠ざかっていた

だもんで、その優しさと俺についてこい!みたいな頼もしさにきゅんきゅん来ちゃうのよね  まぁ親子ほどの歳の差があるわけで、もし、私に男の子がいたら、成長していく息子を頼もしく思うんだろなぁ、男の子は母親に優しいからこんな感じなのかなと考えながら

娘👩‍🦰の将来の旦那🤵さんも優しい子ならいいな、なんて考えたりする

やっぱり、アラ還でも女子なのよ

えっ気持ち悪いと言ってるあなた、そのうち、わかるわよ

ほら、氷川きよしだって追っかけはおばあちゃんに近いおばさんでしょ、私もめちゃ、引いてたけど、今わかるもん、年下、しかも、息子、孫くらいの若い子が可愛い💕そして、イケメンは尚いい❤️🤤

母性は永久に不滅だ!👊🏻