アラ還の肉体改造日記

60歳の還暦を迎える前に10キロの大幅減量を目指すおばさんのダイアリー

🏆目標達成しました。💮🤣

肉体改造を始めて、4ヵ月と2週間。

体重52.5kg(71.2kg)

体脂肪率21.9%(31%)

となり、目標達成したぁ〜‼️🤗ヤッタネ

食事制限は思ったほど辛くはなく、朝から思いっきり、サラダチキンやわかめときゅうりの酢の物🥒、ヨーグルト、チーズなどたべれたので空腹感は無かった

主人や娘がお菓子を食べていても気にならなくなった

週に2回のトレーニングで筋肉もつき、代謝しやすい身体になった

血圧も上150から123に下がった

内臓脂肪が3分の1になり、コレステロール値も下がった

所謂、メタボから脱出し、成人病発生リスクが下がった

洋服のサイズが15号から9号になりおしゃれも楽しめるようになった

いい事だらけじゃん‼️‼️🤗

4ヵ月と2週間ちょっとのがまんとその後に訪れる変化を楽しみに頑張ったからか?

いいや、イケメントレーナーさんのおかげやん😍いつも褒めてくれるから頑張らざるを得ない😬

残り1週間で1キロ減らしますよ、大丈夫、○○さんなら出来る‼️、2人で目標達成していきます‼️なんて言われたらがぜんがんばっちゃったもんね。😄

目標達成し、肉体改造はひとまず、完了しました。

協力、応援してくれた主人と娘に感謝し、また、拙い私のブログを読んで下さった方々、ありがとうございました😊

あなたの肉体改造も成功しますように💕