アラ還の肉体改造日記

60歳の還暦を迎える前に10キロの大幅減量を目指すおばさんのダイアリー

新元号が決まりましたね🎌㊗️

f:id:around60schallange:20190402151547j:plain

さて、昨日の午前11時半頃ほ皆さんどうお過ごしでした?

リアルタイムで官房長の発表を聞いた?

今はスマホからでも直ぐに情報が入ってくるからリアルタイムで見なくとも特段問題ないよね

私と言えば、銀行💴に行ってたのでリアルには見てないけど、直ぐに主人と母からメール、電話が🤳かかってきて、新元号のほんの一部分だけ、私の名前が入っていたもんで、私の時代がやってきたね〜とかなんとか言って嬉しそうだけど、そう言えば、

300人応募のオーディションにに合格したり、会社では、支店長代理に抜擢されたり

今年は、とても幸せなスタートを切れたのも

何か目に見えない力が動いたのか🙄

まぁ、都合の良い話ではあるがそう思っておこうっと🤗

令和と聞いた時は、ら行から始まる元号に馴染みがないのでイマイチピンと来なかった

でも特に車の名前なんかは、ラ行始まりが多い  響きがいい 若い世代に馴染みそう

だんだんステキ💫な元号に思えてきたのは私だけでは無いはず


f:id:around60schallange:20190402160802j:plainf:id:around60schallange:20190402160823j:plain

肉体改造始めて2ヶ月になろうとしてる

10キロ近く痩せてきました🔥

胸より胃の方が出ていたお腹周りも小さくなり、縦に筋が出てきた

50キロ代突入まで後3キロかぁ〜

頑張るぞ💪