アラ還の肉体改造日記

60歳の還暦を迎える前に10キロの大幅減量を目指すおばさんのダイアリー

いよいよ肉体改造3ヶ月目に突入👈

アロマアイス&ホットアイピロー(カワウソ)

アロマアイス&ホットアイピロー(カワウソ)

肉体改造始めて2ヶ月の成果発表です!

体重 72.6→62.6

体脂肪率 40.2→35でした

頑張ったよ、いいや、さほど、何かを我慢したとかはない

2ヶ月で10kg痩せた事で体調もすこぶる良いよ

私を知る誰からも痩せたねと言われるこの優越感☺️

エストは10cm細くなり、所謂、くびれが出来た   今までは胸より出っ張っていて、ビール樽のようなお腹がだ🤩

嬉しいよ、やれば出来るじゃん、私

今でも毎朝、秋葉原の階段210段登ってるよ

最近は余裕も出てきたけど、それでも、210段はきつい

これ、一生やらなきゃいけないのか?💦🥶

やめたらまた太るんだろうか

BMIは26.8から22.7になった

メタボの基準は25以上だから、それも脱出

めでたし、めでたし

しかし、まだ私は終わらないのだ

目指すは53kg😤

と、3ヶ月目に突入した時、持病の左腕、50肩再発  痛くて5センチも手が上がらない

ヒヤルロンサンの注射💉をブスリ

レーニング出来ないじゃないか!

いやいや、私のトレーナーは別メニューを考えてくれたよ😂

恐怖のスクワットだ🦵🦵🦵


ちょっと癒しを入れよう

f:id:around60schallange:20190416181228p:plain