アラ還の肉体改造日記

60歳の還暦を迎える前に10キロの大幅減量を目指すおばさんのダイアリー

3週間の成果は❓

さて、アラ還肉体改造ダイエットを始めて3週間

会う人に顔が小さくなったね、とか、痩せたんじゃない?と聞かれる事が多くなった

すごいね👏炭水化物の摂取量を減らすって

私の基礎代謝量は1357kg

1日に摂取していい、脂質78.9g、タンパク質110g、糖類50g、カロリー1,350

それに週2回の筋トレを入れている効果がでてきた💪

自分でも出ていたビール腹が少し小さくなり、下に落ちてきた気がする

いやいや、ここからだぞ  これからやってくるであろう停滞期をどう乗り越えられるかだ

ジムでは、隣の部屋から、恐竜🦕の怒号のような雄叫びやキーキーした甲高い悲鳴が聞こえる うわぁ、怖いよ😱

なんであんな声出るんだよ この世の終わりみたいな🥶

これから私も停滞期がきたらあんなんなるのか  トレーナーが悪魔に🦹‍♂️なるのだろうか

くわばら、くわばら

トレーナーに今日の夜何食べたらいいか聞いてみた  焼鳥ならレバー3本、サラダ、もずく酢  これだけよ  どうよ、前なら、これらは前菜よ  でも、不思議とこれで満腹になる


以下、体重と体脂肪率

f:id:around60schallange:20190302191037j:plainf:id:around60schallange:20190302191058j:plain