アラ還の肉体改造日記

60歳の還暦を迎える前に10キロの大幅減量を目指すおばさんのダイアリー

さあ‼️50kg台に突入したぞ🏋️‍♀️🏋🏻‍♂️

肉体改造4ヶ月目を迎えた

夢の50kg台に突入した🎉🎉ぞ〜

私の身長からすると、53kgが理想の体重でその目標まで後4.2kgだ

今のところ大きな停滞期もなく、順調

着る洋服がなくなってきて、もっと痩せるかもしれないからとりあえずオークションで安く買って凌いでいる👚👖

毎日顔を合わせている家族でさえ、痩せたね、小さくなったねとほぼ毎日何かを発見しているみたいに言ってくれる

主人は過去の48kgだった私を知っているけど娘は生まれた時から太ってる私しか知らないからどう思ってるんだろうね

脂肪が10kgなくなり、筋肉は1kg減ってしまったけどこれからはいよいよボディメーキングだ  自己流でダイエットすると体重は減っても自分が痩せたい部分、例えばふくらはぎとかはなかなか痩せなかったりする

トレーナーにとっては私は作品になるわけで

これからどう仕上げてくれるのか楽しみ✌️

f:id:around60schallange:20190522181017j:plain


f:id:around60schallange:20190522181105p:plain

これ、3kgの脂肪  私は脂肪10kg減ったので3

個分減ったことになる

すごいじゃん、やったじゃん😄

毎日会社では痩せたといわれ、ストレッチの方法など伝授してる

辛いことはなかったなートレーニングは楽しいし、身体が軽くて楽だし、姿勢も良くなった 

いい事だらけだよ✌️