アラ還の肉体改造日記

60歳の還暦を迎える前に10キロの大幅減量を目指すおばさんのダイアリー

目標体重まで後2.7kg🔥

2月8日から本気の肉体改造始めて4ヶ月経とうとしている

早い!あっという間の4ヶ月だった

すでに15kgの減量に成功、身体が軽い

だって、5kgの袋のお米、3袋分だよー

何故か、私には停滞期というものがなかった

ダイエットを長期に行う場合、多くの人が停滞期を迎える 😱

 1週間から2週間、体重の減少が止まる

トレーナーさんもビックリ‼️

私には何故停滞期がなかったのかわからない

無理なダイエットもしてないし、程よい筋トレを週に2回、地道にコツコツとやってきたせいかなあ〜🤗

でも、1人ではここまで来れなかったと思う

家族の協力、仕事場の周りの協力、そしてトレーナーさんの的確なアドバイスのお陰だ

油断大敵🤨目標達成まで気を引き締めて頑張るのみ💪

f:id:around60schallange:20190602204326j:plainグレイテスト・ショーマン(サウンドトラック)

グレイテスト・ショーマン(サウンドトラック)