アラ還の肉体改造日記

60歳の還暦を迎える前に10キロの大幅減量を目指すおばさんのダイアリー

ロッキーのテーマ曲に乗って🥊🥊🥊

2週間近くブログの更新怠ってしまった

ごめんなさい🙇‍♀️

3月は会社の年度末決算でバタバタしてます

とは言え、トレーニング🏃‍♀️や炭水化物制限🍚🍜🍞は頑張ってますよ👍

通勤で利用しているTXの階段にこんなの貼ってありますf:id:around60schallange:20190323083103j:plain

一段登るごとに消費カロリーがわかるの💦

一段0.1カロリーが消費される全段登り切ると200段チョットあると思う

最後の方は登るのに必死で数、数えきれない

最初は90段しか登れなかったけど、それが

140になり、今日は全段登れた

登り切ったところでロッキーのテーマ曲、

タンタラタッタータッター、タンタラタッタータッター、タタッタータタッターを心の中で響かせる

握りこぶしを上に掲げたいものだけどやめとく✊

4月から責任職につく

でもパソコン💻、エクセル苦手😫

パソコン教室に通うことにした

まだまだ、自分を磨いていこうと思う👀


f:id:around60schallange:20190323193351j:plainf:id:around60schallange:20190323193412j:plain

体重は43日目で6キロ減った😁

痩せたねと言われることも多くなった💕