アラ還の肉体改造日記

60歳の還暦を迎える前に10キロの大幅減量を目指すおばさんのダイアリー

イギリス🇬🇧へ旅立った娘は


中学3年の娘が昨日イギリス💂‍♀️へ旅立った

たった2週間程の研修旅行だけどやっぱ淋しい

3日くらい時間をかけてスーツケースに荷物を詰めていく

最終 チェックを出発前日に学校からもらったしおりを基に、入れた、入れないをチェックしていく

よし!準備終わったぁ✌️

前日は眠れなかった

考えると涙が出そうになるので😢振り切って目を閉じる  でも眠れない

うちは未だに親子3人で寝ている

そう、川の字になって

もういい加減、おかしいだろ、1人で寝なよ

娘が大きくなるにつれ、部屋も3人で寝るには狭い、狭すぎる

あたしゃ、エコノミー症候群になるくらいだ

そこに愛犬きいちゃんが布団に入ってくるもんだから、壁にひっついて寝ているよ

あー明日からのびのび寝れるナ

出発当日は羽田空港まで行った

体の半分以上もあるスーツケースを引く後ろ姿を見て、成長したなと思う

無事チェックインカウンターで荷物を預けて、出発ロビーへと向かって行った

最初娘は、他の生徒を気にしてか早く帰れと言わんばかりに私達を追い払おうとするので(未だに親と一緒に寝ている甘えん坊のくせに)帰った振りをして、2階から見ていた

娘は自分から帰れと言ってたくせにそれでもきっと私達がどこかで見送っているはずだと

確信していたんだと思う

出発ロビーに入る前にに2階の私達に向かって大きく手を振って👋ビッグスマイルを見せてくれた  娘が心の中で行ってくるね〜と言っていた

私はそのまま、仕事へ向かった

1時間後、家に着いた主人から、娘の眼鏡👓が置いてあるとの連絡が、😱、、

ど近眼の娘はコンタクトを外したら眼鏡無しでは何も見えない🤦‍♀️

全くぅ、どこまでも心配かけるなぁ

翌日、EMSで送ってあげよう📩

どこまで過保護だっ‼️

3日から4日くらいで着くらしい

すごいね〜

料金も2,200円だった  思ったより安くて助かったわ😍


肉体改造始めて18日

嬉しい事に血圧か上120、下70と下がった

改造前は上180、下100だったからこんなに嬉しいことはない

この血圧はここ数日同じだから効果が現れたね


体重...68.3kg

体脂肪率...38.1