アラ還の肉体改造日記

60歳の還暦を迎える前に10キロの大幅減量を目指すおばさんのダイアリー

東京プチ観光

昨日はチョット忙しくて書けなかった

甥っ子(主人方)が九州から大学受験で東京に来ていたので、私達夫婦と娘とで、プチ東京見物をしました

まずは浅草からスタート

f:id:around60schallange:20190218145233j:plainLinkJapan eRemote mini IoTリモコン 家でも外からでもいつでもスマホで自宅の家電を操作【Works with Alexa認定製品】MINI

甥っ子、びっくりしたと思うよ、だって、お正月でもないのに着物来た人、多いんだもの  そして、なぜか人力車も多いんだもの

水上バスお台場海浜公園まで1時間10分、日本語で喋っているのはうちらだけかと思うほど多言語が飛び交っていたね

お台場の高層ビル、フジテレビのオシャレな建物を見て、私、こうゆう所で働きたい❗️と娘  その前に、今やるべき事、やろうねー

大道芸人🤡のじっと同じポーズで動かない人を人間だとわかった時にマジ、おおうけしてた🤣

帰りは、ゆりかもめに乗って(鳥🐦じゃないよ)新橋、そして秋葉原まで向かった

男の子はやっぱり、電気街の方が興味あるよね  主人はメイド喫茶👗のおねえちゃんに着いて行きそうだったけど😤

最後は夕食を食べて甥っ子と別れた

頑張れ‼️

昨日スマホで撮った写真はアルバムにして送ってあげようっと


体重...69.7

体脂肪率...39%

一喜一憂しないでおこう👆