アラ還の肉体改造日記

60歳の還暦を迎える前に10キロの大幅減量を目指すおばさんのダイアリー

最後の本気のダイエットを始めます❗️

身長164.5cm

体重 72kg

体脂肪率40.2%

これは、ヤバイ、ヤバすぎる!🥶年末年始にかけて3kgまた太ったよ〜🥵

20年前は48kgのスリムな私だったのに。今じゃ中年太り、いや、今年還暦だから老人太りか?

最近血圧も150/96と上昇し、このままだと可愛い💕一人娘の結婚式まで生きていられないかも😱

なので、ダイエット、始めました〜

今日から糖質を抜きますよ

ご飯🍚、パン🍞、麺類🍜は食しません

お菓子🍰🍡🍫も食しません

タンパク質と脂質を中心に献立考えます

朝食...納豆、ほうれん草ソテー、ヨーグル   ト、

昼食...お弁当🍱中身はサラダチキン、ほうれん草ソテー(朝の残り)、ピーマン肉詰め1個、カレーコロッケ1個(いずれも冷凍チンのやつ)

夕食...サラダチキン、わかめとレタス🥬のサラダ

えらいぞ、私 今日はお菓子我慢出来たぞ

いつもは、会社の中にあるお菓子売り場て、カステラ、どら焼き、チョコレート、アイスクリーム買ってたもんねー


本日の結果、

体重...71.4kg

体脂肪率...40.2%