アラ還の肉体改造日記

60歳の還暦を迎える前に10キロの大幅減量を目指すおばさんのダイアリー

アラ還ダイエット2日目

今日東京は、朝から雪ですね❄️

寒いわー🌬デブは冬でも暑いと言われるけど、違うんだな  暖かくしても、脂肪がたくさん付いてるから暖かさが中まで伝わらないの💦

私、今日は会社に出勤してパソコン💻とにらめっこしてます

まだ9時だと言うのにお腹空いたぞ 

いつもなら、ここでカステラ食べてる

あれ?まだ10時かぁ 飴ちゃん食べちゃおかな  いいや、ガマンガマン

11時、えー😪まだお昼まで1時間もあるの〜そうだ❗️お水、お水❗️水は1日2リットル飲むのだった🥴お水味ないじゃん、お腹の足しにならないよ🥶

お腹空きすぎて集中出来ないよ〜

やったー12時だあ!

味わって食べよう ゆっくり噛んで食べよう

早食いはお腹がビール腹になるらしいよ

朝...焼き鮭、納豆卵がけ、ヨーグルト

昼...サラダチキン2枚、キャベツの千切りのアマニ油がけ

夜...わかめレタスサラダのノンオイルドレッシングがけ、もずく酢

今日も頑張りましたよ〜🎉

体重/71.1 kg 先は長いな〜

体脂肪率/38.8 %  昨日よりちょっとだけ減ったか😏

お休みなさい