アラ還の肉体改造日記

60歳の還暦を迎える前に10キロの大幅減量を目指すおばさんのダイアリー

運動もしなきゃね💪🦵

f:id:around60schallange:20190210075404j:plain

昨日の雪、心配してたほど降らなくて良かったですね

でも今朝、ベランダに出たら夜も少し降ったのね 2cmくらい積もってた☃️

こんな事を言うようになるとは思ってなかったけど、年をとると忘れ物が多くなるよ😰

東京から千葉に向かう途中の電車の中に傘🌂忘れてきちゃったよー😱

滅多に乗らない電車だったんだけど車内アナウンスが中国語🇨🇳、韓国語韓国🇰🇷も入って他ので感心して聞いてた 英語のアナウンスはいつも乗ってる電車で流れるんだけど中国語、韓国語はなんか新鮮だなぁーこれも2020年東京オリンピックを睨んでの対応かなーんて考えていたら降車駅だったので慌てちゃって😭

年をとってからのダイエットは、カロリーや糖質を抑えて痩せるだけではダメだと言われます

 私も以前テレビか雑誌で見た事あるけど脂肪がなくなったのはいいんだけど、皮膚(皮)がびろーんと伸びちゃうだよね

昔、ドリフターズ時代の志村けんか、カトちゃんがおばあちゃんのまねをしてオッパイを片方ずつ下からヨイショと持ち投げて、笑いをとってたよね あれ、今は笑えない😓

筋肉つけながら痩せないと皮だけ残っちゃうのよ、きっと

だから今日はジムに行きます💪🏃‍♀️

燃やしてきます 🔥 憎っくき脂肪を😤